
スポンサー広告
-- /-- --

更新再開宣言のようなもの

日記
01 /24 2012
イベントも無事かわからないですが、終わりまして
足を運んでくださった方ありがとうございました

小説の方は14時頃自宅についたらしく、
結局持っていけませんでしたが、
次回なにかのイベントに出たときは持っていこうと思っています

まあ締め切りに追われる日々も一段落しましたので、
またブログを更新していこうと思っています
ぐっどら2もね!

というか今期はおもしろそうなアニメも多いですので、
絵も積極的に描いていきたいですね

ぐっどら2はどこまで書いたんだろう…
久しぶりだから読み直さないといけませんね

ついでにブログのフォーマットも変えていこうかな

とりあえず

課題やってきます☆

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

