スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Dの世界への招待状(笑)

日記
01 /21 2012
ssm
Yahooドームの、
ComicCity28福岡において、
スペース「カ45b」の場所をお借りして、本を出させてもらいます

よしっ!会場にきて僕と握手だ!

といいたいところですが、
まだ小説の方が届いてません

ので、とりあえず11時までは待ってそれから行こうと思います
家からきっと1時間かからないうちに着くはず…

んー出る前に着たらいいんですが、
小説の方をもっていけない可能性もあります

まあ郵便屋の都合もありますので仕方ないですね
自分も入稿するの遅かったし

上の画像は神代さんが作成してくれました
そのままあんまり使って欲しくない風でしたが
僕はそのまま使います!

本の価格は設定の
『SakiharaSideMaterial』が200で
間に合えば、小説の
『GoodLack』が500にしようと思ってます

いやその時の気分でセットで500にするかもしれません
お釣りとかないですし、
あ、銀行寄ってから行こう

うん

はやくこいよおおおおおおおおおおおおお!!!

なにはともあれよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

