スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポーツジムとかで出会いを模索するとかどうよ?

日記
12 /13 2011
近頃体調がきっと悪いんじゃないかと思ってきた
私です

まあそれも生活リズムの悪さが一端となっているんじゃないかというのが
容易に想像できまして、
かといって夜早めに寝ても、
中途半端な時間に目を覚ましては、
昼に寝直すといった事態に陥っています

にしても最近どこも乾燥がひどい
今日は少し図書館に行き、作業などをしていたのですが、
息が詰まって、結構頻繁に離席をしていました

というか、体力が落ちてるだけなのかな…

運動するにしても活動時間がずれてるので、
どうにもしにくい状況

どうにかなりませんかね

一度、丸一日分寝ないで睡眠時間を調整するのもありなのかな…

進行度10%
なんであんな設定を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

