スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

学祭はたのしい

11 /21 2011
まだれいこ
ついに更新を途切れさせてしまった
私です

まあなんで連続更新にこだわってたかいまいち覚えてませんがね
学祭行って向こうで泊まってきたりしてたので仕方ないっちゃ仕方ないですよね
仕方ないですよね?

何はともあれ学祭楽しかったです
久しぶりに会えた先輩方もいましたし、
祭の雰囲気の中での友人達との会話も楽しかったです
感謝ですね!ありがとう!ありがとうありがとう!

そうだ、泊めてくれたhekiさんありがとう!

イラストは学祭で展示してもらったものです
前に夏目談義していたのはまあこういうことですね

色々話してて、今度福岡でやるコミックシティで、
ちょっとした小説本と設定本を出そうじゃないかってなりました

そっちの方もよろしく!
神代さんロゴもよろしく!

進行度10%
課題も終わるのでまた始めます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

