
スポンサー広告
-- /-- --

タイトル付けるとこまで行くのかが未定

11 /17 2011
ごーらい
東方の国の姫武者。
腕は滅法立つが方向音痴であり、混戦後は大抵迷子になり、
腹心の部下に保護されるのが常
性格は直球で天然

な、セツナトドロキさんです

オリキャラ一人選んで超テキトー且つ正確に紹介という
よくわからないタグ見て思い出したので、
こんなんじゃね?って描いてみました

髪で隠れた右眼は魔眼で、気の流れを読むことができます
代々そんな家系とかでした

ある事情で家を追い出され、
全世界放浪の旅をしている時に主人公の叔父さんに勧誘されて、
厄介になっているとか

まあ全て構想の段階で全て止まってますけどね
一回練り直しをしたので、いつか書きたいですね

細かいことを気にせず、
色恋沙汰もさっぱりで全て好きと嫌いで片付ける豪快な人
愛なんてしらねーぜ、べいべー

進行度10%程
明日から特に忙しくなりそうです

コメント

非公開コメント

No title

もっとこう、ふんわりした感じのイメージでした

閃乱カグラの斑鳩、葛城、詠を足して4で割った感じの

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

