
スポンサー広告
-- /-- --

走り出せ前向いて忘れないー大切ないっせのせー

日記
11 /10 2011
夏目友人帳四はじまんねーかなー
参終わってそんな経ってないですけど

最近涙もろくなってきて、よく夏目には泣かされます
いやほんと粒ぞろいなんですよ

あからさまに感動を誘ってくるのも普通に好きなんですが、
最近は夏目、田沼、多軌の友情も好きです
多軌とかめっちゃかわいいし

夏目君が亡き祖母レイコの心情を察しようとするところがよくあるのですが、
夏目君とレイコさんが同じ時代に生きていたらとか、
ifストーリーを考えると妄想が止まりません
どっかにそんな二次創作ないですかね?
ぜひとも見たいものです
自分で作るって手もありますがね

まあ漫画も全部読んでないし踏みとどまって置きます

そろそろ色塗ってきます、やばい☆

進行20%

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

