スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夢であるように何度も願ってはいないな、受け入れてます

日記
11 /09 2011
最近寒くなりましたね
ということで、昨日借りてきた本を布団に入って読んでたのですが、
まあかしこい皆さんはお分かりでしょうが、

そりゃもう寝ました

でですね、今日は夢について語ろうかと、
自身の経験から、睡眠中の夢とは眠りが浅い時に見る気がします
なので二度寝などしてたら、見ることになると思うのですが、
皆さんはどうでしょう?

また内容も脈絡ないもので、
最終的に結果を見るその直前で目を覚ましますね、僕の場合は

前に住んでたところでは、やけに空を飛んでる夢を見てたのですが、
今日見たのは、バックランの記録争いをしてたのと、
なんか事件が起こって、証拠を漁って、真相を明かすってものでした
両方とも、だれが勝ったのか、まただれが犯人だったのかわかりませんでした

夢分析してみたらなんかおもしろそうですが、
検索条件とか会員登録とかめんどくさそうなのでやめときます

たまにおもしろかったなーっていう夢があって
なにかしらネタになるんじゃないのかなと思いメモを取るのですが、
脈絡がなさすぎて使えませんねやっぱり

進行度20%
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

