スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ものには食べあわせと言うものがあってだな…

日記
11 /03 2011
突然ですが、昨日死にかけたかもしれません
脳梗塞的なあれで

今日が祝日と言うことで、もったいないから酒でも飲もうと思って飲んでたのですが、
缶チューハイ2本目の途中、ちょっと気持ち悪くなりまして、
階下のトイレへと足を進めていたその時、
急にめまいがきまして、立っていられなくなりました
倒れないように壁に手を着き、座り込んで、転倒での怪我などはしませんでしたが、
たぶん少しの間、気を失っていたらしく、
気がついた瞬間に思ったことは「なんでおれ階段下りる手前で寝てんだろう」ってことでした

記憶が飛んだのに焦って、重い身体をなんとか自分の部屋のベッドまで向かわせ、
寝転がってたら、次第に落ち着いたのですが、
全身の血の気の引く感覚や、耳鳴りなどで正直やばいんじゃないかと思いましたね

まあ、山を越えたら全然普通に戻ったんですけど
吐き気もいつのまにかなくなってた感じです

つっても、今回の体調不良の原因はおそらく自明なことで、
深夜2時半ぐらいの空腹時にアルコールを摂取したのと、
風邪気味だったので、薬を0時ぐらいに飲んでたということだと考えています
つか、きっとそうだよ

思ったより、薬とアルコールの併せはやばいみたいなんで、
皆さん本当にやめましょうね☆

進行10%そろそろ始めます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

