
スポンサー広告
-- /-- --

舞い上がりなぁー。

08 /20 2008
コードギアスでラクシャータですね。
ラクさん。
今回はsaiでペン入れを慣れないんで線荒いですけど。

やっぱりコードギアスといったらこの人ですよ。
特異な言い回し、滑らかな肢体、額のあれ、なんていうんだっけ・・・?
そして、褐色の肌。
え?褐色じゃない?そんなことはな(ry

まあ今度塗ります。

黒の騎士団開発部のトップ。
天才的な頭脳を持ち、ふてぶてしいまでの態度をとる彼女こそ
本当の主役ではないでしょうか?
ほら、彼女いないとランスロットとかと戦えませんし、
中国の開発部は量産品っぽいのしか作れないし、
ゼロとかナイトメアオブナナリーの方じゃなかったら、サザーランドっていうか
ガニメデにぺしゃんこにされますから。
それだけ彼女の功績が大きいわけです。

まあ彼女の重要性がわかりましたよね。

どうでもいい話、
RD 潜脳調査室おもしろいです。
かなりオヌヌメ。

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

