
スポンサー広告
-- /-- --

えっ!?アイドルってトイレ行かないんですか!?

日記
10 /24 2011
昨日、アイドルマスターを見まして、
ふと思ったことが、
「アイドルにはまる瞬間とはなんだろう?」と

ちょっと前に、某歌番組にて、アイドル特集をやっていまして、
その番組内で「あとがないんです!」とか言ってた
「アイドリング!」の汚れ根性と言うか必死さに好感が持てました

もう正に一般的によく言う、がんばっている姿に心を打たれたというべきなのでしょうか
特にだれが好きってわけじゃないですけど、「あ、出てる。がんばってんなー」ぐらいに思うようになりました

あれ?そこまではまってないな・・・

というか今までアイドルに、はまったこととかなかった気がします
だれかアイドルのよさを是非とも教えてくれればなと思います

そういえば、「ももいろクローバー」とかすごいインパクトあったような
いやでもなんか違うなー・・・

まあアイドルたくさんいるんで皆さんがんばって欲しいです
エンターテインメントは人が生きていく上で欠かせませんから!

つーわけでもっとがんばろう・・・

進行度10%のまま☆

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

