
スポンサー広告
-- /-- --

HEY彼女ー!茶あしばかへん?的なことを言える勇気をください。

FFXI
08 /22 2009
baspani-03
3ページ目。

プール行ってきたのだけど、
今、皮が大変で泣けます。

リアルに。

目に入る・・・。

にしても更新頻度悪すぎますなw
あと上げるだけのはずなのに・・・
いや・・・前回も言ったな・・・

まあいいや。

3ページ目に入って、学者娘アデルハイドがでたわけですが!

解放された気分ですた・・・。

甲冑もういいよヽ(;´Д`)ノ

そんなワテクシ次は裸描くことに・・・。

まあそれはおいといて。

FFXIのは次回で終わりですヽ(´ー`)ノ
はやめに更新します、きっと。

コメント

非公開コメント

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

