FC2ブログ

ネットは世界につながっているんです!って小学か中学か高校か大学の先生が言ってた気がする。

日記
02 /27 2011
黙々とぐっどら(2)をあげてきたのですが、
どーも久しぶりに日記でも書いてこれはブログなんだと認識しようと、
書いてます。

ここらで一回こういうの挟んでおかないと、なんか機会もないなーと。

絵はないですg

今日は驚いたことが二つもあったんです。

アライブコミックが出たと聞いて、
僕、ディーふらぐ!信者だったんで、ジャ○コん中の本屋に買いに行こうと思ったんですが、
家を出たところ、自転車がない。

和さんに送ってもらったんで学校置きっぱでした\(^o^)/

諦めればいいのに、僕信者なんで、
学校経由して、自転車とって、ジ○スコ行きました。
僕信者なんで。



なかったので、さらに遠い本屋行きました。

僕信者なんで。

3回ぐらい言いましたけど、特に深い意味はないです。

1/3しか本屋に置いてなくて、ちょっと悲しい気持ちにはなりましたが。
あー…

おもしろいんですよ!

…ふぅ

ラクロスの漫画バガタウェイっての読んだんですけど、

おもしろいですね!
あと、おもしろそうですね!ラクロス。

で、ちょっとやってみたいとかつぶやいてみたんですが、
なんかそれっぽい人からフォローキタ\(^o^)/
ネットってすごいですね。
正直怖い方にですが…

父さん、昔はバリバリ運動してたんだぞぅ(´_ゝ`)

ハイハイ、昔昔。

もう昔の体力はないですが、ええそりゃあまったく。
機会があれば積極的に運動したいな!

ああ、そういえば。

8さんに基情の問題集やろうと思ったのに、なかったのにも驚いたな…

まあ

そんなことより、ディーふらぐかバガタウェイの話しようぜ!

ディーふらぐ! 著:春野友矢 MFコミックアライブシリーズ
ギャグ漫画。キャラの使い方が大胆で、メインキャラより、脇役の方がおもしろいことがよくある。属性美少女ギャグ漫画(笑)。炎、土、水、雷、乳、氷。ん?乳(´_ゝ`)?

BaGGaTaWaYバガタウェイ 著:古日向いろは ブレイドコミックス
スポーツ漫画。マイナースポーツのラクロス漫画ってのが、すごく興味を引かれる。やっぱ主役にするなら、個性バリバリのチームですね!個性が出てキャラも可愛いし。勝負事って熱いし、続きが気になる。やっぱスポーツ漫画には、天才肌のプレイヤーが必要だね!覚醒シーン時に鳥肌が立つ感じがやヴぁい。

こんくらい宣伝しとけば、
いつか近くの本屋で買える日も来るよね!

うん、シンジテル。
スポンサーサイト

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。