今見たら意外とよく出来ていた方

FFXI
11 /11 2011
久しぶりに絵をちゃんと色まで塗りまして、
久しぶりに今まで描いた絵などを漁ってみたのですが、
こんなんでました
ばすぱにえ4
そう、いつかあげてたFFXI漫画のオチです
4ページ漫画の4ページ目ですね
真剣に見てた人はいないと思いますが、とりあえずごめーんね☆

にしても昔してたことってわかりませんね
これ自体B5で描いてたのですけど、なぜかageる際に800600ピクセルに合わせてありました
なんででしょうね?

昔の絵を色々見てきたわけですが、
うまくなりましたね、ほんと
今がうまいってわけでもないですがね

今回描いた絵は学祭に出展するんで、
無駄に出し惜しみます

みんなー学祭きてねー
いったいどこの学祭の話なのかのヒントは”キタエリ”です

進行度20%
久しぶりにブロント語録が見たい

HEY彼女ー!茶あしばかへん?的なことを言える勇気をください。

FFXI
08 /22 2009
baspani-03
3ページ目。

プール行ってきたのだけど、
今、皮が大変で泣けます。

リアルに。

目に入る・・・。

にしても更新頻度悪すぎますなw
あと上げるだけのはずなのに・・・
いや・・・前回も言ったな・・・

まあいいや。

3ページ目に入って、学者娘アデルハイドがでたわけですが!

解放された気分ですた・・・。

甲冑もういいよヽ(;´Д`)ノ

そんなワテクシ次は裸描くことに・・・。

まあそれはおいといて。

FFXIのは次回で終わりですヽ(´ー`)ノ
はやめに更新します、きっと。

酒は飲んでものまのまイェイ。

FFXI
08 /13 2009
baspanie-02
バスカンパニエ漫画2ページ目。

まあ見てのとおり白黒ですな・・・。
トーン貼ればよかったよ。

描いてあるから4日連続更新余裕のhずなのに
なんで二日開いてんでしょうね?

なーぜだ。

正解:酔ってますた。

頭イタなってましたは三角です。

ヒャッハー!この戦乱の大地に流れるあの星が幸せを運ぶ瑞兆であることを信じますぜー!!

FFXI
08 /09 2009
baspani-01
ついにできました。

疲れました。
全4ページです。
寝ます。
2ページ目?
一日一ページだと
更新の頻度が上がると思います。

では【おやすみなさい。】

拘束します、拘束します、拘束します拘束しm

FFXI
07 /26 2009
adel&else
「わるいけど、身柄を拘束させてもらうわ。死にたくなければ降伏なさい!」byElse
「師曰く、「兵は詭道なり」なんですぅ~。」byAdelheid

なバストゥークNPCの二人。
今度FF本を描くのだけどこの二人メインで描こうと思い、
イメージを固めるために描いてみました。

やヴぁい、めんどい。

エルゼ(左上)は胸から上しか描いてないのですが、甲冑描く時点でだるぃ・・・。
全身はちょっとしんどいですわ・・・。

ハイジ(右)はまだましか・・・。

まあ漫画だから

胸から上とか顔だけとかもありだよね(´・ω・`)

締め切り的にリアルにやヴぁい気がしてきた。
ちょっと控えよう・・・。

まあ4ページだからね・・・4ページ・・・。
4ペー・・・orz

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

