任務ご苦労。しぐねtt(ry

日記
03 /01 2012
早めにやるとか言ってて結局ぎりぎりになって間に合わせることのできなかった
私ですよー

久々に更新しましたね
お待ちになっていたかはわかりませんがお待たせしました

いやもう久々になっちゃってて文章書くのも結構思うように書けませんで、
HAHAHAどんな風に書いてたんだっけなー

なにに重点をおいて、どのように展開していくのか、
どこかはっきりしない感じではいけませんね

あまりに先行きが悪くてほんの一週間前まで召喚なんたらをさっぱり忘れてたぐらいです

しまった
このままなかったことにしてしまえばよかったですね☆

4月以降はいまいち目処が付き難くなると思うので、
3月中にできる限り進めてはおきたいと思います

がんばるぞ☆

マルチタスクって同時進行って感じでいいんすかね?

日記
02 /07 2012
なんかここんところ集中力が乗りませんで、
どうにも!

まあなんか複数のことを同時にやろうとしてるからですね

というわけで、
とりあえずぐっどらから更新します

まあ二日以内には

しょうがく!の方はそれから考え出すと言うことで

今も考えちゃってますけどね!

あとどうでもいいですけど、
なんでアクエリオンとラグランジェは同じ時間にやるんですかー

どっちも見たい…

進行度20%

しょうがく!

日記
02 /05 2012
毎日更新すると思いましたか?
まさかそんなことがあるわけがないですよ

しようとは思ってましたけど

昨日、以前になにを思ったかちょっとした設定を考えていたことがありまして、
その題材が、召喚獣を学園モノヒロインに当てはめたら?でした

召喚獣ですよ召喚獣
結構色々な作品で目にすることもあるかと思いますが、
私のこれはFFXIにおいての召喚獣ですね

カーバンクル
イフリート
シヴァ
ガルーダ
タイタン
ラムウ
リヴァイアサン
ディアボロス
フェンリル
オーディン
アレキサンダー
フェニックス

の12種がまあ出てるかと

これを学園モノらしく同級生、先輩、後輩、教師に分けて、
なんか妄想してたみたいです

まあせっかくこんなものが表面化してきたので、
ちょっと書いてみようかなと思ってます

ネタが出てこなくて更新が滞ってたのもありますし、
やる気出していきます

たぶん

メインヒロインはガルーダみたいで幼馴染らしいです
ディアボロスが厨二病なオタク娘とか

どういう形式でやりましょうかね

あ、ぐっどらの更新はもう少し待ってくださいね☆

更新再開宣言のようなもの

日記
01 /24 2012
イベントも無事かわからないですが、終わりまして
足を運んでくださった方ありがとうございました

小説の方は14時頃自宅についたらしく、
結局持っていけませんでしたが、
次回なにかのイベントに出たときは持っていこうと思っています

まあ締め切りに追われる日々も一段落しましたので、
またブログを更新していこうと思っています
ぐっどら2もね!

というか今期はおもしろそうなアニメも多いですので、
絵も積極的に描いていきたいですね

ぐっどら2はどこまで書いたんだろう…
久しぶりだから読み直さないといけませんね

ついでにブログのフォーマットも変えていこうかな

とりあえず

課題やってきます☆

Dの世界への招待状(笑)

日記
01 /21 2012
ssm
Yahooドームの、
ComicCity28福岡において、
スペース「カ45b」の場所をお借りして、本を出させてもらいます

よしっ!会場にきて僕と握手だ!

といいたいところですが、
まだ小説の方が届いてません

ので、とりあえず11時までは待ってそれから行こうと思います
家からきっと1時間かからないうちに着くはず…

んー出る前に着たらいいんですが、
小説の方をもっていけない可能性もあります

まあ郵便屋の都合もありますので仕方ないですね
自分も入稿するの遅かったし

上の画像は神代さんが作成してくれました
そのままあんまり使って欲しくない風でしたが
僕はそのまま使います!

本の価格は設定の
『SakiharaSideMaterial』が200で
間に合えば、小説の
『GoodLack』が500にしようと思ってます

いやその時の気分でセットで500にするかもしれません
お釣りとかないですし、
あ、銀行寄ってから行こう

うん

はやくこいよおおおおおおおおおおおおお!!!

なにはともあれよろしくおねがいします

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

