特に深い意味があったわけではないんです

フォークソング
11 /28 2011
別に大したことではない
ただ寝ているだけ

自分が自分であることも判断がつかない
意志とは反して進んでいく世界

光景が目まぐるしく変わる
同じ光景は二度見られない

起こりえないことが起こる
普通なら起こる疑問すらも起こらない

大したことではない
どんな経験をしたって現実には関係がないから

そうそれが夢

夢だから

特に詳しい設定とかないんだよ?

コールドタイム

フォークソング
11 /27 2011
こんな夢

貴重な抗体を体内に持つため、出来うる限り延命される女の子
実験で必要な時以外はコールドスリープで肉体の老化を防ぐ処置を行われる

研究員の息子で女の子と歳が近かったため、話相手になっていた男の子
父親に憧れ勉強漬けの毎日で人付き合いが苦手

そんな二人は密かに想いを通わせる

女の子は自分と同年代の友達から優しい異性として
男の子は不幸な境遇への同情とその中での健気さから

この密かな繋がりを知るのは自分達二人だけ

ただそれも長くは続かない

時間の齟齬が生まれてしまう

女の子は時を止められるため、つい最近のことのように物事を話す
男の子は変わらず時を刻み、我慢を重ねてやっと女の子と話す

想いの食い違いだけではない
食い違いは肉体にも現れる

さあこれから彼らはどうなってしまうのだろうか

そんなどうしようもない夢

しゅごくいそがしぃのぉー。

フォークソング
08 /26 2008
とっても忙しくて性欲も働かないみたいなそんなとき。
とっても忙しくてたちあがれないそんなとき。
とっても忙しくて心が病んできたそんなとき。
とっても忙しくてプライスレスな体験的なそんなとき。
とっても忙しくて一日一食なそんなとき。
とっても忙しくて目的以外のことのほうがはかどってしまうそんなとき。

そんなあなたもそんなわたしもそんな隣の犬も

※みんなで輪を作って

(※を15回繰り返す)

ドーナツ化現象。

まったくどうなってんだ。
ぶちまけっぶちまけっ輪に囲めっ!!

けどぶちまけるのは小学校の頃の初恋の思い出さ。

作っちゃったのぉ

フォークソング
07 /26 2008
オレは東京生まれじゃないぜ。
ひっぷひっぽ育ちでもないぜ。

地獄のそこから舞い上がった。
不死鳥の如き存在さっ!

特に意味はないけれど。
マイナーな方がオレを昂ぶらせてくれやがるから。

そんな感じで更新しちゃうyoo。

崎原 一研

エキゾチック:
外国の雰囲気・情緒のあるさま。異国的。
外国の人から見れば日本も外国。

